

遊戯王:US環境新デッキ構築中

あまりメタを硬直化しないために、デッキ入れ替えましょう指令が来たので、つまずきも(自分内で)到達点まで行ったことだし、次のデッキ作るかと思ったら、うまいデッキが思いつかない。
時間がないので、以前作りかけてた「異次元の境界線」を使ったロックを復活させたけど、魔法罠除去にとてつもなく耐性がなく、簡単に解除されて、なんか普通に殴り合ってる。
もちろん殴り合いメインのデッキではないので、なんか今ひとつ。



作ろうと思っていた、天使族デッキを作ろうといろいろかき集めてみるけど、なんか今ひとつ。
お触れリスクがなくなったので、エンジェルパーミッションにすると強いと思うのだけど、なんか今ひとつ。

そんなところで悩んでます。

っていうか、つまずきデッキ強すぎだ。
あれと互角に戦えるデッキを作ろうと思ったら、あのデッキに対する対処法がまったく思いつかない。
なんじゃ、あの凶悪さは。
お触れとかなければ、下手すりゃ普通のデッキよりはるかに強い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

