

クールオフ2010/5

マイアース大会のあと、とんぼ返りで池袋クールオフに参加。

いつものクールオフっちゃ、クールオフなのですが、今回は昔からの常連さんが欠席だったり早く帰ったりで、世代交代を感じました…
ハイパーアニメトークタイムはついていけない…
■MTG
・エルドラージが全然回らず、やっしーさんにボコボコにされた
・nazoさんのEDHデッキが強い。勝てない。こりゃマズイ

■DM
・5色ゼンアクヘビメタが冴えない。弱くはないのだけど、しっくりこない。こぢんまりしすぎてる

■スト4
妙に暑かったので、抜け出してスト4をやりに行く。
結構楽しい。対人2連勝できてCPUラスボスに負けた。

■二次会
飲み会でぐだー
一城なつきさんが急遽参戦。
一城なつきさんのブログが復活するかもしれないという情報を得たので、期待してマテ。

簡易更新です。
参加した皆さんお疲れ様でしたー。
って次回幹事どうしよう?

コメント

おつかれっした。
早退してすんまそんです。
マイアース優勝おめです!

お疲れ様でした。
早退しちゃって寂しかったんだぞ!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

