

シャドーボックス再開

x2_16eb882.jpg

風邪による中断から、やっとシャドーボックスを再開。

これ依頼ものでKanjuの煩悩にしたがって選んだものじゃないよ!
このキャラはツンデレということしか知らない!
Kanjuは創作物に対しては余計な感情を抱かず、崇高で高潔な精神で接しているのです。
たぶんね。きっとそうだと思う。

しかし、2週間作業してないとスケジュールがヤバイ。
でも追い詰められたら、スーパーモードが覚醒してなんとかなる予定だから大丈夫だと思う。

コメント

やはりすごい!

す、すごい。

なんのキャラかわかりませんけど。(泣)

ありがとうございます。
実は私もよく知りませんw

お店に飾る方の選定もよろしくお願いします。
ただ、ちょっと今予約が入ってしまってるので、少し後回しになってしまうかもしれませんが…、そこはご了承ください。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

