

日本ホビーショー&Fireball飲み

日本ホビーショー行った後、Fireball経由で朝まで飲み。

いや、まじごめん。
記事を書いてる最中にPCが熱暴走でハングアップ。
書き上がる寸前の記事全部消えた。
大きいイベントごとだけど、ハイパー手抜き更新。

■日本ホビーショー
一通り見て回ったあと、kuariさんと合流して情報交換。
Kanjuが教えて貰いっぱなし。
見所や買ったものはkuariさんとほぼ同じなので、そっちを見てね!(丸投げ)

x2_14a8ad2.jpg面白かったのはこれ。10円玉の大きさと比べてください。小さくて精密でびっくりな模型です。
レーザーカッターを使って、作られているようです。

■Fireballで遊んだあと飲み会
蓉子さん、nazoさん、パラドックス君と飲み会。
nazoさん伝説とか、早朝の1時間の散歩とか、そういうことはこの人達に丸投げ!俺の代わりに書け!

というわけで、心が折れた簡易更新ですが、お会いした皆さんありがとうございました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

