

MTG:秋葉原Fireballでおっぱい!とか

できたばかりの蓉子さんのブログをはじめ、その他有名人は知られてるのに、ひとりだけ知られてなくてかなりショックだったKanjuです。真剣に反省会をしたところ、「Kanjuさんのブログは難しすぎて、大人ファンしかついてきてない」という結論に達しました。でも、小学生~中学生向けのブログネタがおもいつきません。
とりあえず、おっぱい!と言って思春期の子どもたちを釣ってみます。

釣られた子どもたち、シャドーボックスの動画とか見ていってね!

というわけで、今日はFireball秋葉原店でお遊び。
■MTGエルドラージ覚醒シールド
最初に水原滝さんとMTGのエルドラージ覚醒のシールド戦。
ちんぺ~兄さんの、毎ターン落とし子トークンを出しながら、落とし子トークンを2/2にするコンボはきつすぎた。
水原滝さんの3マナ5/5になるクリーチャーに完敗。

■DM殿堂対応テスト
新殿堂対応の五色ゼンアクヘビメタもテスト。
とりあえず入れたPGつえー。だけど、何か違う。しっくり来ない。

■サンマガ
サンマガも教えてもらいました。
ほどよく運ゲーでなかなか面白いです。
スターターを改造したMMRデッキで遊んでます。ノストラダムス弱いよ…

カードプール全然わからんので、MMR4種入れたデッキレシピ教えてください。

あとまだ公開できない動きもありました。
後何かあった気がするけど、眠いのでこれくらいで。

コメント

釣られてしまった僕は負け組ですね。。
シャドーボックスは毎回楽しみにしてます。

アクセス数を調べると、釣られた人がほとんどいないようなので、間違いなく負け組ですw
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

