

やっしーさんのオリジナル裏スリ

前回のクールオフで話題になったやっしーさんのオリジナル裏スリシリーズがついにスタート
ハンデス禁止シリーズが汎用性高くておすすめです。
人間には禁止するとそれをやりたくなるという心理があるので、マッドネス使いには勝率を上げるために必須です。
DMを普通に持つと裏スリの左上が見えるので、そこら辺がよく映るように「Choice Me!」とかなってると面白いかも

でも、実際に入れてみた某マック裏スリがすごくいいんですけどw

やっぱ裏スリ業者だな。
名刺屋さんの競争も激しいと思うので「良質被リンクを得るためのSEO対策」として、裏スリ印刷サービスを始めませんか?

コメント

永谷園スリーブ

 私が今まで一番度肝を抜かれたスリーブは、地元の小学生が作った「リアル鮭茶漬けスリーブ」です。
 お茶漬けスリーブを真似て作ったらしいのですが、この裏スリというより二重スリーブ(入れたらカードが見えませんがw)は、私の常識の枠を超えていました。
 マックのスリーブがとてもキュートですね。
 マナの線の件をまとめたので、またチェックしてやってください^^

あのスリーブをリアルですかwww
それは見てみたいww
40食分集めた気合に感服です
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

