

DM:P殿堂カード募集中

SANY2034.jpg

Twitterとチャットで遊んでたとはいえ、昨日と比べて間違い探しにしかならない進捗ってどうよ?
思わず並べちゃったよ。当ててみ。

で、面白い企画を思いついた。
キングプレミアム殿堂記念で、シャドーボックスにしよう。
どうせなら全部のプレミアム殿堂をシャドーボックスにして、「プレミアム殿堂入」とか言って祭りあげたらかっこいいんじゃね?と。
今、作りたいもの、約束しちゃったものがヤバイ量あるので、ゆっくり集めて行く予定。
母なる大地以外のプレミアム殿堂カード大量募集中です。いらない方は投げてください。

問題はパーフェクトギャラクシーがP殿堂入したときに、虎さんと深刻な対立を招き兼ねないこと。

コメント

日記の記事とは全く関係ないのですがリアの受け渡しはアキバFBでも良いでしょうか?ていうかそこ以外に接点が(ry

全然急いでるものはありませんので、Fireball行く時は、必ず予告しますので都合があうときに渡していただけると助かります。

あと、店長が許可してくださったらお店に預けていただいても大丈夫かと思います。

もしくは、クールオフに参加してくださいw

これでどうでしょうか?

了解です

とりあえず今月の24日に秋葉原に行く予定なのでKanjuさんが良ければその時にでも

クールオフには参加したいのですが基本土曜日は仕事なんで行けて二次会っすね

ていうか19って居酒屋に入店して大丈夫なんすかね?

ん、24日は予定が入っちゃってるのですよ。
こちらもたまにはいくので、できるのであれば日付をあわせますので、他に行く日が決まってれば連絡いただければあわせますのでお願いします。

年齢は言うな!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

