

名刺到着!かっけー!

SANY2028.jpg
えー?マジー名刺持ってないの?名刺持ってないのが許されるのは、小学生までだよねー(AA略

というわけで、ついに名刺到着!
今回はプロのデザイナーたるやっしーさんがブラッシュアップしてくれたデザインに、ちゃんとしたプロの名刺屋さんに発注したので品質がとてもいいです。
今回頼んだのはこちらの会社
ランクの良い紙質でも、送料込み1000円でお釣りがくるのでマジおすすめ。
今回のデザインは完全オリジナルだけども、テンプレートデザインから選ぶこともできるので安くて簡単に作れます。
ホームページ営業活動に非常に役に立つことに気づいたので、一発当てたい方は真似するといいと思うよ。

あと、世の中にたくさんある名刺屋さんに要望。
100枚1000円いかずに名刺の綺麗な印刷ができるなら、TCGサイズで近い価格帯の商品を作れるはず。
カードゲームに裏スリという文化があって、これが同じ絵を100枚くらい印刷して同じサイズに裁断してくれるととてもありがたいのです。
ぜひ、実現してくれないでしょうか?
連絡をいただければ、アドバイス等はしますよ!

コメント

おー

名刺出来上がりましたね!
出来もよさそう!
今度1枚お願いします。
早速、印刷会社をみてきました。
んーココは安いわwww

さて、裏スリ印刷ですが
オンデマンド印刷ではカラーで印刷する場合に
一定の品質を保つのが難しいのです。
小さなゴミついちゃたりとか・・。
これではマーキングになっちゃいますね。
かといって大きな印刷機で印刷すればそれなり以上のコストがかかります。
難しいとこですね。

求めてなくてもあげますw

個人的には…になりますが、裏スリに完全な品質は求めてません。
そもそも裏スリが公式で認められているゲームが(たぶん)一つもないので、裏スリを使うなら良識にまかせる形になると思います。
どうせ手でカットしても誤差がでて、マークド疑惑は常に残りますし、だったら多少の誤差は許容してもいいかなと思います。
もちろんこだわり派のために高級コースもあればばっちりですが。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

