

DM:えーマジアンケート送ってないの?

SANY2020.jpg
「えーマジアンケート送ってないの?」
「50円切手をケチルのが許されるのは小学生までだよねー」
というわけで、ゲームジャパンの記事を書いている某氏のためにも、今月のゲームジャパンのアンケートは送ろう。

賞品は神化編1BOXずつ2名様。

あれ…?
3780*4/50=302
だから、2セットあるのだから、応募する人が600人ぐらいなら50円かけてもコストパフォーマンスはトントンだよ
たぶん応募する人これくらいだろうから、ワンチャンかけて送っても損はないと思うよ。
まぁ、送らないなら送らないで、Kanjuが見事ボックスをいただいてしまうがね。
あと、送る気がない不届き者はKanjuにアンケート葉書ください。

コメント

神化編BOXは渡さん!(何

ゲームジャパンのアンケートは昨日のうちに送ってしまいました。普段はアンケート送るなんて事は絶対しないんだけど、やっぱり某氏の存在は大きかったです。

フリースペースにボールペンお絵かきしたので、万が一掲載などされてしまったら吐血もの。

いやいや、ボックスは俺のもの
そのかわり読者投稿欄掲載は譲るぜ!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

