

リンク整理&リンク紹介

リンクを整理しました。
カオス過ぎる状態から、DM、MTG、シャドーボックスと大雑把に分類。
更新も交流もない方は削除しました。

順番はリンクした順です。
変に情を入れると「この人が上」とか気を使うのがいやなので。

■新リンク紹介1
やろげん。(ろびーさん)を追加。
ベテラン拡張アートの方と思って売り込みしたら、新人拡張アートの方でした。とKanjuが勘違いするくらい良い作品を作られてます。今、二つの業界の新人がタッグを組んで、拡張アートとシャドーアートの夢のコラボ企画を話し合い中!
個人的には本当にやりたい。

■新リンク紹介2
Oh-Ya-Ji!☆Duel Masters
Fireball飲み会で知り合った誰もが知ってる通販の中の人。
飲み会の時に「マイアースが、発売日に買えなくて泣いたんですよ!」「わかりました。なんとかしましょう」とか言ったら本当に何とかしてくれたwww
というわけで、信用できるナイスガイだし、仕事柄ここのノウハウにはいろいろ聞きたいので、モノーキブログカード館は、monta44さんを一方的に応援してます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

