

MTG:虚影トークン

SANY1941.jpg

今回はMTGの虚影トークン。本当はイリュージョントークンらしいのだけど、日本語版と中国版をいれかえちゃって、こうなっちゃったんだって!
いろいろテンションが上がってきたので頑張った。本当なら1週間コースを休日1日に短縮。
やっぱパソコンがないところで作業するとはかどるわw

構造が複雑すぎて悶絶しました。100%矛盾してるところもあるし。
何回も失敗したので、過去最高の9枚を使用。
その分、謎水晶の構造には見ごたえがあるかとおもいます。
20日のMTG横浜GPとかいうイベントに行く予定。こういうのってみんな勝ちに行くことブログに書いてあるから、初心者お断りなイベントかと思ったら、結構カジュアルなイベントなのね。

で、あと1週間で公式っぽいところに展示してもらうことを目指す!
作戦は三つ考えた。
一つはこの作品をあげる人パワーで、働きかけてくれることを期待する。
あとの二つは、作戦用の作品ができてから。

目指せ世界大会招待

作戦に失敗したら、フリーデュエルコーナーで一人展示してます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

