

Kanju流デッキの作り方

よく考えたら昔書いてたよ!
もう一つくらい書いておくか。

・不安定だけど成功すれば強力なカードを頭に入れる(例:転プロ)
・それをほぼ100%出せるギミックを考える(例:当たり以外のクリーチャーを全部進化にしたらいいんじゃない?)
・DM vaultで誰も同じことをやっていないか、やっていても完成度が低いことを確認する
・Deadmanとか、なつきさんとか、虎さんとか、するどいダメ出しを受けると凹むから、こういう人を避けて調整する
・調整が終わった後で、鋭いダメ出しをする人に、鋭いダメ出しを食らって凹んで、再調整
・完成!

俺だけか!俺だけなのか!?「俺がオリジナルだ!」と言えるように気を使ってるのは!

コメント

こんばんは。

初コメです。
ツイッターフォローもありがとうございます。

プルケさんとこにちょくちょく現れてるトミーと申します。

バスキアさんとの対戦で使われてた転プロフェルナンド、動きがすごく面白くて強かったですね~。
今度、息子との対戦で使わせていただきます。 驚く顔が目に浮かぶwww

あと、リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

それでは、また遊びにきまーす。

ども、はじめましてー
ぜひ息子さんを恐怖におとしいれてください!
リンクももちろんOKですよー
よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

