

シャドーボックスオフin新宿

さて夕方からはシャドーボックス見せ合いっこオフ in 新宿
ノープランで行ったら、本当に人が多くて焦った。
マクドナルドも混みすぎて席がない!と思ったら、隠し席のような4階が空いててセーフ。
次回はカラオケを考えよう。クールオフ形式でいいか。

■師匠と初対面
シャドーボックスを始めたきっかけの動画

作成者のmy-舞-麻衣さんと初顔合わせ。師匠!師匠!と呼ばせていただきました!

■見せ合いっこ
「やっぱり生は違う!」
正直勝てそうと思ってた作品も、やっぱり生で見たらそうじゃありませんでした。ブー
たぶんKanju作品もネットで見るより、生で見るとぜんぜん違うと思うから、秋葉原Fireballで見てみるといいと思うよ。

■デュエル!
ぐぢくんが現役デュエリストなのでデュエル。
エンチャントレスデッキで恐怖のズンドコにたたき落としてやったぜ!

■技術披露
「これ以上ライバル増やしたくないよね」とか言いつつ、いつの間にかKanjuの技術講座。
曲げの技術とか惜しげもなく披露してしまいました。
これはまずい。

■撮影会
面白そうだったので、作品を全部広げてみました。
テンション上がるぜ!
動画を撮影したけど、カメラワークがはやくてあまり良い動画じゃなかったorz
頑張ってスローにして見やすくなるように努力しました。





音楽はいつものようにダジャレです。「シャドウボックスの心意気」ということで「シャドウハーツ」の曲を使いました。

コメント

今日は大変お世話になりました。
色々勉強になりましたし、楽しかったです。
帰ってからさっそく宣言どおり作り始めて、
今さっき完成しました。

また集まるときは是非呼んでください。
どうもありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。
終電1本前でちょっと焦りましたw

次回もまだお声を掛けてくださいませ~
動画もありがとうございました。

こえかけてくださいってのはこちらのセリフです!必ず私が声かけるものでもないのでw

>ぐぢくん
お疲れさまでしたー
って、徹夜してるじゃないですか!
こんどはクールオフなどにも参加してください!

>kuariさん
お疲れ様でした。
あの時間に切り上げて良かったですね。
またやりましょう!

お疲れ様でした。
本当生って違いますね~
実際に見て勉強になりました!
あのカード勢を見てて
少しカードでも作ってみようかなぁと意欲がわいてきましたw

また集まるときは
今度はモット精進して望みたいと思います><
今回はお疲れ様でしたー

P.S
ニコニコのサムネがものすごく恥ずかしいww

おつでした
サムネに言い作品でしたよ!
私も勉強させてもらいました。

こちらも東方に殴り込みしようかなぁ
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

