

シャドーボックス見せ合いっこオフ in 新宿

予定変更して場所が新宿になったシャドーボックス見せ合いっこオフの詳細です。

待ち合わ日時:3/6(土) 18:00
待ち合わせ場所:新宿東口広場
目印:シャドーボックスを何か持ってたってます。見せて恥ずかしくない人は自分で持ってると吉

予定:
近くのマクドナルドか、似たような店に入って見せ合いながらお互いの技術披露。
製作道具を持ってくるとよろし。
飲みはなし。
盛り上がれば夜遅くまで、そうでなければ20時くらいまで。
連絡さえしてくれれば、遅刻、早退自由。
基本無計画。

参加資格:
自作シャドーボックス or シャドーアート or ピクチャーガレージを一つは持ってこれる人。
題材は問わずだけど、来る人はTCG、東方が中心になると予想。

参加方法:
参加表明者は(事前にしてくれた人も)この記事にコメントしてね。
そのあと、管理者のみ表示で携帯のメールアドレス、電話番号を教えてください。
当日の連絡はそれでやり取りします。

コメント

参加します(・ω・)ノ
作品も(出来は別として)間に合ったのでよかったです(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるふぃさん了解です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぐぢくんさん
了解です

参加しまーす!

一応、私も書いておきますね!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

