

MTG:うーん…

テンションダウン気味
個人的にはワールドウェイクに来るものがなかったので、カードをほとんど買ってません。
環境もワールドウェイクの影響を受けずにジャンド無双みたいだし。

あと、某SNSのオリカコミュに入りづらくなったので、しばらくは撤退かな。
オリカコミュに「厳密厨」が登場して、この人と絡むと絶対に嫌な気分になるので、何もしないで戦略的撤退。

「オリカなんかある程度アバウトでいいだろ、厳密さなんか本当にカード化するときとか、コンテストのときに調整すりゃいいんだから。」派のKanjuとしては、「土地」が抜けてるから「何このカードタイプのない不思議なカード」とか突っ込んでくる奴とは話もしたくないのです。
さらにオリカの評価基準が「使うか使わないか」という…。
オリカの評価は「パックに入っていそうか、入ってなさそうか」だろ!

「一城なつきさんをディスるんじゃねぇ!」と勘違いされそうなので補足。
厳密さを追求するのはいいんですよ。
見りゃわかるレベルの間違いなんか、やさしく訂正するか、スルーしときゃいいだろうと。
アバウトなオリカに、スルーしてくれる一城さん大好きです

わずかな数でも心の狭い人が幅を効かせちゃうと、やりにくいんだよなぁ。
もうちょっと心を広くもとうよ

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

