

DM:覇王Kanju火の玉で、h164さんを蹂躙

徳島からの刺客h164さんを迎え撃つために、我々は急遽重要拠点Fireballに向かった。
そして、h164さんとの初戦。
名刺がわりのミラクル五色ゼンアクヘビメタがh164さんを襲う!
IMG_0028.jpg
「見よ!この中の人サイン入りゼンアク&ヘビデスメタルゴッドリンク&ヘラクレスの3体居並ぶ姿を!」(もちろん手加減なしのガチデュエルです)

「この力はすごい…すごいぞ!」
創造神の力に魅入られたKanjuは暴走した。
「ゼンアク、ヘビィデスメタルを出させたのはお前が三人目だ。負けたことをくやしがることはない。他のザコどもは神の片割れにも耐えられないのだからな!」
「h164よ!初見殺しのFireballデッキに、恐れおののくが良い!」
暴走した力は、かつての仲間たちにも向けられた

「櫻蜘蛛よ!神の力、フェルナンドの力、緑白速攻の力を思い知れ!」
「蓉子よ!貴様の神はまがい物だ!我がフェルナンドの前に敵はなし!」
「ふっくらよ!フェルナンドに真に愛されたものの力…見せてやろう!世界征服計画の礎となれ!」
「HALよ!我が手札事故らせた程度では、陥落させることはできぬぞ!いけフェルナンド四人衆よ!」
IMG_0029.jpg
そんなこんなで主に転プロフェルナンドで気がつくと18連勝(マジ)
墓地に呪文10枚たまった後、吸い付くようにフェルナンドを引きますw

h164「こ、このままでは…、私がKanjuを召喚したせいで、Fireballが消滅してしまう!私が…Kanjuを倒します!」
Kanju「ククク、徹底的にたたきのめし、二度とデュエルができない体にしてくれるわ!」
h164「ま、負けてたまるか!み、みんな力を貸してくれ!バルガライゾウ!」
櫻蜘蛛「俺の力だ!3枚めくるぞ!2枚ヒット!」
蓉子「俺の力を受け取れ!バルガライザー!」
ふっくら「僕はこれだ!スペルデルフィン!」
HAL「蓉子さんと俺のコンビネーションだ!みんなの万感の思いを込めて…、食らえ!バルガライザーから、ボルシャック・クロス・NEX」

……………

Kanju「く…、この私が敗れるとは…、みごとだh164よ。
    しかし、私はFireball四天王の中でも最弱の身。
    プルケ、一城なつき、Deadmanと他の四天王を倒してこそ、真の平和が訪れるのだ!」
Kanju「そして…、お前にこれを託そう。《応援チューリップ》だ。
    貴様の息子…全国大会でNo.1になることを応援しているぞ。
    ぶっちゃけこのコジツケはブログ書いてる段階での後付だが、
    息子にはないしょにしておいてくれ。さらばだ…」

ついに四天王の一人を倒したh164!
次のイベント全国大会でキーアイテムとなる、《応援チューリップ》を手に入れた!
しかし、まだ見ぬFireball四天王との戦いは続く!
そして四天王を統べる魔王と蓉子さんの隠された関係とは?
頑張れh164!負けるなh164!

長い間のご愛読ありがとうございました!
S店長の次回作にご期待下さい!

Kanju「…ククク、私はただでは負けぬ。
    《応援チューリップ》を持てば必ず自慢したくなるはず…。むしろしろ。
    そうすれば徳島での私の知名度が上がり、世界征服の野望にまた一歩近づくのだ。
    貴様は私を倒したつもりで、実は私の操り人形に過ぎないのだ…」

P.S.
デュエルしてないから登場できなかったシュウ君ゴメン
あとコメント返し眠くてできない。

コメント

どもー。クモやんです!

月曜のFBはkanjuさん無双でしたねー。
私のデッキたちが悉くフェル様やゴッド様に蹂躙されていく光景は、もう笑うしかなかったですw

その後も連勝を続けたkanjuさん、しかし最後は、h164さんがライゾウが奇跡のライザー、デルフィン、クロスNEXを呼び、勝利するという脅威のシナリオ!
生で見ることが出来、感激でした!

私も「FBへ行ける時は平日でも行ってみるものだなあ」と感じる一日でした!

それでは!

他の四天王ってwww

4人以上いるような内容だw

>桜蜘蛛さん
お疲れ様でした。
あれほど神がかってたのは初めてです。
相性の悪いデッキとあたらなかったと言うのもありますが。
ここまで綺麗に悪役を演じきれて満足ですw

>nazoさん
よりによって突っ込むところはそこか!
四天王の他のメンバーと脳内変換して読んでください

広報徳島支部長

はい、18連勝のきっかけを作り、そして、連勝を止めたh164です。

う~ん、四天王の壁は厚そうだ。
レベルを上げておかねば・・・。

さらに、広報徳島支部長に就任いたしましたh164です。

>《応援チューリップ》を持てば必ず自慢したくなるはず…。
h164 Kanjuの策略にはまる!!
みんなに見せたくてむずむず!!

既に、息子と嫁さんに公開済み。

息子:「すっげ~!!」
h164:「すごいだろ~。」

嫁:「ふ~ん。」
h164:(う~ん。見せた相手が悪かった・・・。)

明日には、マイホームのホビーショップネオに飾られることでしょう。


当日、対戦いただきました皆さんありがとうございました。
お店のみなさん、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

また、東京に行った折には、お邪魔しま~す。
(次は、3月28日か?)

>h164さん
お疲れ様でした。
四天王の他のメンバーを倒すために、精進しておいてください。

知らない人にはオリジナルのカードと並べるとわかるときがありますよ。
店舗に飾っていただけるのですね!
ありがとうございます。

これで我が野望の達成にまた一つ近づいた(ニヤリ
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

