

DM:新作なんとか完成

SANY1908 - コピーあのBasquiatさんが帝都襲撃に来るという情報を得たKanjuは、攻撃を中止するためのの賄賂として、インフェルノサインを用意した!
突貫で二日くらいで用意したよ。俺頑張ったよ。

でも、明日は1時間半で一個作らなきゃいけないから、タイムスケジュールどうしよう。
追い出されたらマックで作るか。

さらに月曜日にh164さんの連続襲撃との報を得たけど、作業時間が…
連続攻撃には防衛できません!
いけたら月曜行くけど。

コメント

>h164さんの連続襲撃

はじめまして、h164です。

>h164さんの連続襲撃
うおっ。
Kanjuさんにこんなこと書いてもらった。

ルンルン気分で、襲撃す。


お時間ありましたら、遊んでやってください。

非常に躍動感のあるシャドーボックスであるだけに、元ネタがわからないのが残念です。

光の当たり具合なんかが、焦げ臭いにおいを醸し出していますね。

>インフェルノサインを用意した!

ないしょにしようと思って写真を加工したけど、結局記事中に答え書いてあるよ!

はじめまして(・`ω・)b

動画拝見させていただきました!
あずにゃんの立体に感動して
自分でも作ってみたいと思いました!
良かったら公開されているあずにゃんを
作る為に必要な材料や道具を詳しく教えてくださいませんか(>_<)
あと初音ミクの立体の腕が膨らんでさらに
関節がつながって見えたのですが
どうやったらああなるんでしょうか
スカートあたりの服も膨らんで見えました

良かったらお返事くださいm(_ _)m

>h164さん
ごめんなさいコメント返しができてなかった!
体力的にきついけど行けたら行きます!

仕事の絡みもあるので、行ける可能性は五分五分かも。
到着したらこえかけますので、目印か携帯でも管理者のみ表示で教えてくださるとありがたいです

>ひでさん
あずにゃんの動画は別の人です(><)

道具や作り方は、下の動画などを見るとわかるかも
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6370478
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7011991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2469032
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6720187

腕の部分はひじまでのパーツと、肘から先のパーツを二つにわけてつなげることにより、立体的に表現してます。

あとはこちらの先生のDVDキットで勉強もしたりしてます
http://www.mhshadowbox.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

