

中の人と飲み会

今日しゃばさんがFireballに来るという噂を聞いて、明日大事な打ち合わせがあるにも関わらず突撃したら、中の人との飲み会でした。

というわけで、パラドックスくんに「Kanjuさんなら、恩着せておいてネチネチいいそうですよね」と言われるくらい、性格に難のあるKanjuがひたすら自己アピール!
ごめん。ほんとはこの性格嫌なんだけどね。頑張って理性で押さえてるの!許して。
参加してた中の人は、しゃばさん、K主任、真木老師、ヤギーさんとタカラトミーの中の人。何この豪華メンツwww
とりあえず、シャドーボックスのKanjuさんで通じたっぽいのが嬉しい。

そんな大物に対し、新作の《創造神サガ》を貢物として差し出しました。
ネタばらしすると、創造神たる中の人にプレゼントするために作ってたんですねー

あと、他のオレオレアピール

アシモフ・コクーンが、デュエルマスターズでできないトークンを実現できるギミックとして超アピール!俺の脳内では、一年半後の大型セットは、こいつがメインギミックのはず。
オーバードクリムゾンもアピールしておいた。俺の脳内では、今年の秋以降の弾に収録されるはず。
・シャドーボックスはただで作るよとアピールしておいた。アーティストとしてまかり間違って大物になったら、お金とるけどそれまではただでやるよと。
・タカラトミーの中の人に、雑誌付録を想定したグールジェネレイドをプレゼントしてアピール。コロコロで実現して欲しい人は、今のうちに欲しいってコメントしておけ!俺の脳内ではコロコロコミック8月号くらいで、実現してるはず。
・タワーデッキで真木老師に勝利!一応真木老師に勝った人という称号を得た!タワーデッキを中の人に貸出して、テストプレイを強要させた。トッキューデュエルも試してね。俺の脳内では、来年1月のスーパーデッキは80枚のタワーデッキになっていて、サーがデュエルは、タワーの中から30枚選んで残り10枚を付け足したルールになってるはず。
MTGの不動産問題に対する見解も述べてきた。俺の脳内では、必須土地がレアになることはないはず。

うわ、何このオレオレ野郎。
書いてて少しへこんだぞ!

どうせだから最後のオレオレアピール。《蒸気打ちの子分》のアピールを忘れたのでここでしておく。今年12月のセットでは、俺の脳内ではからくりが登場するはず。

なんか他にもあった気がするけど、明日大事な打ち合わせなのでねます!
参加したみなさん、ありがとうございましたー

コメント

この書き方だと、僕が性格に難のある子みたいじゃないですか!

え?難ないの?
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

