

DMとか:ブログ紹介

クールオフorFireball関係のブログに出てくる謎の人「蓉子さん」がついにブログ開設。
嫁と娘が見てるんで・・・

ぶっちゃけちゃうと、めちゃめちゃ強いわけでもなし(でも強いよ!)、誰もがびっくりするようなデッキを作るわけでもなし(でもコピーデッカーではないよ!)、いざ文章にすると紹介しづらいのですが、なんていうか蓉子さんと遊んでると楽しいのです。
そう。「楽しい」が蓉子さんのキーワードかな。一緒にいると楽しい人。女性だったら俺の嫁にしたいくらい(HNで期待した人には残念ながら男性です)

その証拠に、プレイできるTCGは両手で数えられないほど楽しんでたり、最新号のマナバーンで漫画にされたり(ワンピースのカードあげた人)と武勇伝は様々。
DMでは3on3の企画を練っていたりと、楽しい方面で期待のデュエリスト。

そんな蓉子さんのブログはこれから楽しくなるに違いないので、チェックしておいた方がいいと思うよ。

コメント

ありがとーございますw
プレイ、デッキ構築に関してはおっしゃる通りですw
が、僕と遊ぶことで「楽しい」と言ってくれるのが僕にとって一番嬉しいことですね!
これからももっと楽しくなるよう頑張りますw

すみません。下げて持ち上げるのが芸風なので、失礼なことを行ってしまいました。
でも、蓉子さんと遊んでて楽しいってのはお世辞抜きでほんとですよ!
またあそびましょー!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

