

クルクルゲームオフ in 2010年2月(後編)

■二次会は恒例飲み会
ポテトのブログは大学卒業するまでにユニークアクセス(notページビュー)1日2000hit行かせる計画らしい。
というわけで、こんな約束をしてきた。

・月間1日平均500hitで、愛するジャックヴァルディのシャドーボックスを作る。
・月間1日平均1000hitで、愛するささらとかいうキャラのシャドーボックスを作る。
(ログ提出義務あり)

目標のたった1/4、半分だけでよいという太っ腹な約束。
ちなみに、目標2000hitはDeadmanのブログの2倍くらい、うちのブログの5倍くらい。

最近「なんで俺のは作ってくれないの!」って声を聞くようになったけど、平日夜、休日をつぶしながら2週かけて作ってるんだから、あんま無茶言わないでな!
絵が簡単でタイミングが合えば、できるだけ作ってあげたいけど、大会の景品とか、使い道が面白いとか、絵柄が挑戦的で意欲がわくとか、楽しそうなのを優先したいの。ゴメン。

■3次会
カラオケ組みとは分かれて、虎さんと、Kanju亭宿泊オフ。
徹夜組みとは違い、かなり早寝、早起きの健全な3次会。
が、今回はやっぱりコマ回し!二人で盛り上がってました。

早朝になっても、デッキではなくコマ回し!
Kanjuのtomoスペシャル(アタック型) VS 虎さんのバーンフェニックス(ノーマル)と10本勝負!
結果は6勝3敗1分で勝利!tomoスペシャル強いぞ!

■DR in 池袋イグニス
イグニスでデュエルロード参加。
使用デッキ:5色ゼンアクHDM

○:VS青単
トリガーミラミスで出てきたアクでリーフを殴るの忘れるとか、ツクモスパークのクリーチャーを出す効果忘れるとかあったのに、どうして勝ったんだっけ?

×:VSドラゴンキリコ
ゼンアク+メタルという局面まで追い詰めるも、キリコ発動から理不尽逆転負け

○:VS青黒ビート
たぶん、あまりDMをやりなれていない子。
HDMセットを決めて派手に勝利

×:VS緑黒速攻(虎さん)
身内対決。基本速攻に勝てないデッキなので、何もできずに終了

上位はみんなキリコ

■秋葉原FireBall
あれ?誰もいない?と思ったらみんな疲れて帰ったとのこと。
だから徹夜しないで家に帰って、次の日も健全に遊ぼうぜ!

というわけで、前回のDRで出会ったアルバトロスさんや、「Kanjuさんとデュエルしたい!」なんてうれしいことを言ってくれた茶倉さんとデュエル。しゅう君とはできなかったなぁ。

その後はてんやで飯を食って、帰りました。
お会いした皆さん。おつかれさまでしたー。次回もよろしくお願いします!

P.S.
秋葉原Fireballでマイアースをボックス(20パック)予約購入すれば、7140円のところを6000円でかえるらしいよ!
その代わりボックス単位でしか買えないので、電話等で確認して購入してね。

コメント

2000かぁ

参考として、リンクに証拠を載せてみました。
うちのブログはPCからのユニークしかカウントしないようですけれど。

ページビューなら、一日の記事数増やせば伸びるけれど。
ユニークは意識して伸ばしていくのは大変そうですねえ。
応援します。

http://cooperate.jugem.cc/?eid=224
調べてみたのですが、この数字はページビューではないですか?
いや、それでもすごいのですが。

ユニークを伸ばすのは難しいですよねぇ
質が重要になってきます。

クールオフ、お疲れ様です。

マイアースタイミング悪いっす…
マジックを本格的に始めようとした瞬間に…

お疲れ様でした~

午前中はFBに居たんですが、眠い+誰も居ないのコンボでノックアウトしました
そういえば、今回ベイ回してないんで、次回は暗黒帝国を打ち破りたいと思いますw

>nazoさん
両方やればいいじゃない

>狼@NEX
ククク、いつでもかかってきなさい

クルオフお疲れ様でしたー
FBでは遊べず残念です;
長居されるかなーと思っていたら虎さんと一緒に帰られてびっくりしちゃいました(笑)
また今度相手お願いしますねー

>しゅうさん
お疲れさまでしたー
最近デュエルできてないので、次はデュエルしましょう!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

