

DM:シャドーボックスアーティストの紹介(追記

本家サイトのガチャガチャ改造が主だったころ、後発参入者に散々追い抜かれました。
だから、「いつか、自分よりうまい人が現れてしまうかもしれない…」という恐怖は、いつも持っていたのですが、そろそろ実現してしまいまそうです。

というわけで、新鋭シャドーボックスアーティストのヒロユキ君が颯爽と登場です。

写真が小さく、絵がよく写ってない(ポリゴンさんごめん!)ので、あまり細かいことはわからないのですが、本体の立体感は確実に出せてますし、あの細い光を1本のラインとして切ってしまうなど、わかる範囲でも腕前が図れます。

「こんなうまいやつがシャドーボックスやるな!」と、先輩として嫌がらせのメッセージをしておきますが、きっとジャスパーの用にめげずに這い上がってきてしまうでしょうorz

念のため補足:
ゆがんだ方向からめちゃくちゃ褒めてるんだぜ!

コメント

初コメです^^ゞ

初めまして、運送屋と申します。いつも楽しく拝見させていただいてます♪

巧いですよね~(・◇・)

私も挑戦したいんですが、中々最後の一歩を踏み出す勇気が……

もし一歩踏み出すことが出来たら私のブログに写真を載せたいと思いますので、その際はアドバイス等頂けたらと思います。

それでは、今後の作品も楽しみにしておりますm(_ _)m

興味を持って製作してくれる人が増えると喜ばしい反面、kanjuさんと同じ様に「ま、負けないんだからねっ!!」という気持ちが芽生えるのは良く分かりますw
いつまで壁でいられるのか……ガクガクブルブルw

>運送屋さん
ありがとうございます。
こういうときはとにかく初めて見るものですよ。
簡単なもので。
そうすると、その後はかなり楽になります。

あぁ、こうしてライバルがまた一人((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>kuariさん
この喜ばしさと、寝首をかかれないかという恐怖は、なんともいえませんね。
先を切り開く速度より、追いつく速度の方が圧倒的に早いのですが、追いつかれたときにまねをされないような世界を切り開いておきたいですね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ありがとうございます

>「こんなうまいやつがシャドーボックスやるな!」
最高の褒め言葉ですよね~
私が作ったわけではないんだけど、とってもうれしいです。

Kanjuさんの蒔いた種が、岡山の地で芽を出し、育ちつつあるようです。
こういうつながり方はいいなぁ、と思いますね(^^)

ご紹介ありがとうございます。


でも僕は上手くなんかないです。

写真の角度が良いだけです。

>ポリゴンさん
いや、ヒロユキさんにはがんばってほしいところです。自分を抜かない程度に(笑

>ヒロユキさん
いろんな角度から、もっと大きい写真を見てみたいところです。
仮に写真の角度がよいだけだとしても、あの線の部分を切る技術や、わかる範囲においての立体感のとり方は、明らかにセンスがある人の作業です。

本当の初心者向けの趣味の世界のシャドーボックスって、ここをこう切りなさいってテキストがあって、そのとおりに作るものです。

が、こうやって何もないところから作れちゃうのって、実はいきなり中級者レベルのことができるってことなんです。
それがセンスあると言わずして、なんというのでしょう!
というわけで、その点は自信をもってくださいね!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

