

ゲームジャパン3月号!

デュエルマスターズしかやらない人には、今月号は1ページ146円!
1ページだけでも、アンリミテッドサガよりも中身のある雑誌「ゲームジャパン」

皮肉ってるけど、ちゃんと購入してるよ!
個人的には雑誌一冊読むのもおっくうなので、実はこのくらいの分量がお気に入りだったり。
今月号は、
・マッドロックチェスターの解説
・+1Sの紹介
・エボリューションマスター環境解説
・ロマネキリコ分析
の四本立て

エボリューションマスター環境解説や、キリコデッキ分析は、見ておくといいと思うよ。
中の人(じゃないとかけないよね?)立場の情報による、予選突破デッキの割合情報もあるので、ニシハラさんの記事と合わせてみておくといいと思う。

ちなみに雑誌表記だとパーセンテージなので、ニシハラさんの記事をパーセンテージにしてみたよ!

キリコ…33%
HDM…10%
青単速攻…10%
ドルゲ…7%
黒緑速攻…5%
ハイドロ…5%
5色OD…4%
白黒緑…3%
その他…23%

ゲームジャパンを買わせるための記事だから、雑誌データは転載しないよ!
買ったらアンケートで「デュエマみたい」って送って、ページ数増やして1ページ単価を下げよう!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

