スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DM:クールゲーマーズオフ 2010年1月

2010年最初のクールオフ
■持ち込みデッキ
今回は新規で持ち込みは、
進化設計図→ニュロン or ダイヤモンドクラック→爆進イントゥザワイルド
なデッキだけど、あんまり面白くなかった。

■1次会
○虎さんとガチデュエル。
青単しかもってないので、ずっと青単。どのデッキを相手にしても大体1勝2敗くらい。

…冷静に考えてみると、連戦をする地方代表決定戦は、勝率7割でも、1敗だけで落ちちゃうのだからきついよねぇ。
優勝するには実力と、それ以上の運が必要。

○リア充爆散
たるほが、4神王を使ってなつきさんと動画を撮るというので、「馬鹿やろう。今日上げたシールを使え!」とぶちきれて、なつきさんも巻き込んで3人でシールを切り貼り。
べ、別にたるほのためじゃなくて、本気でリア充爆散を動画にしてほしかっただけ。
なつきさん手伝わせてごめん。

○タワーキング
クールオフタワーキングの称号をめぐっての争いが激化。
勝率的にはダントツでパラドックス君だけど、パラドックス君をやぶったたるほの骨肉の争い。
チャンプ決定条件を決めないと混乱するねぇ。
チャンプになってもタワーをプレイしなければ自動失効で、現在王座空白ということにしましょう。

○遊戯王
やっしーさんがカジュアル遊戯王を組んできて、それと戦ったら楽しかった。
やる気うp。デッキが三つになるかも。

○MTG
テンションダウン中。あのゲームは何か心が疲れる

■2次会
○チームアラサー
クールオフチームアラサー。やっしーさん、Kanju、一城なつきさん、ちんぺ~さんのチームアラサーで悪巧み。
やっしーさんのちんぺ~さんへの、遊戯王勧誘攻撃が行われたものの、いつの間にか遊戯王悪口大会になるので、ちんぺ~さんの心を何一つ動かせず。

■3次会 Kanju邸宿泊会
○ハイパーヨーヨー
練習して、基本技をマスター

大人は早寝なので、朝からKanju邸のテラスで、優雅にデュエル。
ガチデッキでブンブン。同レベルのデッキで戦うと楽しい。

■4次会 秋葉原アメニティドリームDR
虎さんと一緒にDR参加。ちなみに優勝は虎さん。
・使用デッキ青単
1戦目:×VS フェニックスユニバース:デスカットにより《強欲の開拓》を緑マナに置かせたものの、ドローされて負け
2戦目:○VS ネクラ系だったっけ?:青単ブンマワリ。テルスルースがきつかったものの、ハンゾウ射程圏に入る前になんとかしとめる。
3戦目:×VS B・ロマ:デスカットにより、8マナくらいまで自然を引かせない。が、タイムトリッパーを筆頭に嫌がらせはされ続けて、最後に自然ひかれて負け
4戦目:○VS 4神帝:デスカットにより、神門を3枚初手に入れさせて、何もさせずに勝利。

■5次会 秋葉原FB
タップリまわしたぜ。デッキではなく、独楽だけどな。
WHFでベイブレードを買ってきた、たるほ&パラドックスコンビと遊ぼうという流れに。
いや、Fireballでベイブレード扱ってないから、マジでただの迷惑ですから。
でも空いてきたところで、店長さんの許可が出てなぞのベイブレード大会に。

最初に回したときに、いきなり指を巻き込んで怪我w
「くくく、俺のダークキャンサーは主人の血をほしがるんでな」
みたいなノリでひたすらベイ
結論:グリップを買わないと、まともにシュートできない。
グリップはどこにいってもないのよ。
結局、カードには一度も触れませんでしたw

追伸:
あれ?メッセンジャー、skypeアドレス教えてくれって蓉子さんだったっけ?
スポンサーサイト

コメント

〉アドレス
あっ僕ですw
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。