

DM:リア充爆散パーフェクトセット!

リア充爆散

リア充爆散パーフェクトセットの登場です!
Deadmanと同じリア充爆散だけでなく、プルケさんのリア充爆乳、ニシハラさん提案の現充爆炸(中国語版とのこと)、ポテト提案のリア充爆誕など、組み合わせしだいで様々な演出が可能!

以下、想定している組み合わせ一覧と作り方
リア充爆散
リア充爆撃
リア充爆殺
リア充爆発
リア充爆乳
リア充爆揉
リア充爆尻
リア充爆誕
残念リア充
現充爆炸

■準備
・二重スリーブができる体制にすべし!
・このあたりを参考にノーカットタイプのラベルを購入すべし!
・下の画像を右クリック→名前をつけてリンク先を保存すべし!(×NG:画像を名前をつけて保存)
リア充爆散

■印刷
保存した画像を、画面いっぱいでラベルに印刷!
(各画像ビュアーの使い方がわからなかったら、Wordで画面いっぱいにしてしまうのが楽)

■切り取り
文字の黒枠にそって切り取るべし

■貼る
1枚目のスリーブに貼るべし
リア充爆散


■保護
2枚目のスリーブで保護すれば、シールが邪魔にならないぞ!
大会には参加できないので注意!

コメント

ありがたく使わせてもらいます。

クールオフはみんなでリア充!

印刷したのをさしあげますよ

ゼンアクにそれぞれリアと充使ってリア充ゴッドリンクカップルにした後、爆を使った怒りの破壊神サガ様が登場とかw

5神の緑以外にリアつけて緑に残
リアリア残リアリアになって、リア充に囲まれてしまった!とかw

>>印刷したのをさしあげますよ
ありがとうございます。
いただけるのであれば是非!

>蓉子さん
リア充カップル分断面白いですねw
実際貼るなら、印刷してもっていきますよ。

>狼@NEXさん
ただし、自分で切り抜いてね仕様です。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

