

忘れ物大王

いや、いろいろまずい。
マジゴメン。
今日Fireballにリア充セットをプルケさんに渡そうとしたら、もっていくの忘れた。
帰ってきて探したら、見つからない。作り直しフラグ?
ちなみにプルケさんの要望

リア充爆乳
リア充爆揉
リア充爆尻
リア充爆発

新しい印刷用セット作るから、いまのうちに入れてほしい文字を要望すると、混ぜるかもしれないぞ!


さらに家に帰ったら、蓉子さんから預かった娘達のカード(Lycee)がなぜかストレージに入ってません。
こっちは物理的に再生できない分青ざめ中。
俺のことだから、ないと思ったらポケットに入っていたとか、変なところにしまっていたフラグとか、他の人のストレージに入ってたとか、可能性あるけど、ちょい焦り気味。
誰かのストレージに入ってたりとか、FBで忘れ物が預けられてたりとかしたら教えてください。同じの7枚組みくらい。
ちなみにカード名とか覚えてないです(涙)

コメント

>>FBで忘れ物が預けられてたりとかしたら
明日確認しときますね。

ありがとうございます。
蓉子さんから連絡ありまして、受け取ったと思ったらそもそも受け取ってないということが発覚しました(汗
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

