

ゲームジャパン2月号

読みおわった。
アンケートまだ間に合うのかな?
いつまでに送ってくるとありがたいとか教えてくださいプリーズ。

しかし、コストパフォーマンスの悪い雑誌だw
内容が悪いってわけじゃなくて、TCGはかけもちしにくいのに多数のTCGを話題にしてるため、必然的に読むページ数が少ない。
この雑誌を楽しめるのは、いけっち店長よりも多くのTCGをプレイしてるという伝説を持つ蓉子さんだけじゃないかと思ってる。

ちなみにKanjuの場合。
DM:10ページ
MTG:8ページ
980/18=1ページ54円w

この雑誌の場合、かけもちプレイを推奨して言ったほうがいいんじゃないかと思うけど、各TCGメーカーの思惑的にそれは許されないのだろうなぁ。
逆に各TCGメーカーに敵と思われない、サブTCGをプッシュしていくとよいと思う。
具体的に言うとマイアースw

スリーブとか、TCGサプライ製品もよいのでは。
過去に発売されたキャラスリ一覧とかあれば永久保存版扱いされるのではなかろうか?
あとは毎月「生産中のキャラスリ」と「生産中止されたキャラスリ」なんかがあると、キャラスリ欲しい人には便利だと思う。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

