

マイアースWiki登場!

マイアース研究所からの情報。
同じことを思ったので、同じような内容です。
マイアース@ウィキが登場との情報が流れました。
特筆すべきはカード画像が無断公開されちゃってるところ。
でも、このつぶやきをみるに、wikiの製作者は権利者の可能性が高いので問題ないと思う。

今のところカード一覧くらいしかない状態ですが、FAQとかデッキタイプとか面白いコンテンツができるんじゃないかな。
私はあまり更新しないと思いますが。
どうもwikiって苦手なのよね。

コメント

niyさんから聞いたのですが、どうやらウィキをやっているのはマイアースの代表ではないみたいです。
そうなるとカード画像が無断公開という話が問題になりますが、第二弾の画像を私のブログから引用しているとすれば、一応代表から掲載の許可を取っているので、もしかしたら大丈夫なのかとも思ってしまいます。
今度、代表に連絡してウィキについて聞いてみます。

なんと、代表じゃないのですか。
誰だろう物好きはw
マイアース的には困ることは何もないと思うので、ほうっておくどころか応援していくのが吉とは思いますが。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

