

クールオフ四次会

クールオフの四次会 in FireBall秋葉原店
虎さんとKanju邸で一夜を共にしw、秋葉原Fireballへ向かう。
DMの濃いプレイヤーの溜まり場になりつつFireBall。
昨日とメンツがほぼ同じどころか、プラトさんや、一城さん、そしてがががっちさんの登場などで、むしろ濃くなってるw

KanjuのサンバーストNEXもこんなに特等席で飾られているので、見てやってください。
少ししゃがんで下から見上げると、ベストポジションです。
あと、写真取った人がいる(うれしい!)みたいだけど、写真では魅力の半分も伝わってないと思います。
二次元のものを三次元にして、二次元にしてしまったら当然ですね。
というわけで、ぜひ生で見てくださいね。

で、プルケさん蓉子さんコンビのカラオケ三次会に、また中の人の乱入があったとのうわさが。
「くそー羨ましいぞー!」
と言ってたら、ひょっこりと登場。
あつかましくも、デュエルをお願い。
ゼンアクヘビデスメタルVSマーシャル、トッキューデュエル on タワーデッキ、トッキューデュエル on 開封パック、タワーデュエル
と連続デュエル。
うは!中の人独り占め!ごめんよ!
一つ面白い情報を引き出したので、それで勘弁して!

■マーシャルクイーン事件はなぜ起こったのか?
Woc裁定では最初から最新版裁定だったとのこと。
しかし何らかの手違いで事務局側は認識しておらず、事務局からの問い合わせで暫定回答であることが発覚!
こんな感じの経緯でプレイヤー側には突如裁定変更に見えてしまったらしい。

その後は、マックで飯を食ってマーシャルブロッカービートの原案ができたりと、楽しい一日。
帰り際に、Deadmanと「リア充爆散」を作ることを約束。詳細はもうちょっと待て。
でも、スキャンしようとさがしても、前弾のレアが見つからないの。

あと、ついにリセの構築済みを買ってしまった。
何か蓉子さん他、FireBallメンツにだまされている気がするが気にしない。

コメント

30日のお昼過ぎ頃に見に行きますね!

幹事お疲れ様でした~

凄く楽しかったです

kanjuさんには、だいぶ負け越してるので、次に対戦する時はリベンジしたいと思います!

それでは!

>kuariさん
了解です。その時間帯ですと会えませんね。
いつかミニオフ会やりたいですねぇ

>狼@NEXさん
お疲れ様でした。
返り討ちにしますので、よろしく!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

