

クールオフ12月

今回はKanjuが幹事のクールオフ
告知当初は、参加者が少なくて場所を変更かと危ぶみましたが、最終的には1次会15人、二次会10人といつもの感じ。
■1次会
今回は新作デッキを用意せず。
基本的にゼンアクヘビィデスメタルをブンブンしてました。
カジュアルだと鬼強いデッキです。勝ち越しは間違いないかと。
ヘラクレスは正直微妙。
マナ回収としてはちょうど良いので、1枚くらいがいいかな?

人数が多くて一人とじっくりできないと、ネタ的なデッキを出しづらいのが弱点。

■2次会
忘年会シーズンのこの季節に、3500円で飲み放題、しゃぶしゃぶ食べ放題はお得
いろいろ醜態をさらしてました。ごめん。
年齢的にいろいろ追い詰められていて、最近情緒不安定なんです。
クリスマス・ファシズム(最近覚えた言葉)にいじめられる時期も過ぎたから、もうすぐ戻ると思うよ。

というわけで、参加者の皆さんおつかれさまでしたー

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

