

DM:サンバーストNEXを立体化してみた

コピー ~ SANY1743

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『某ラジオにやる気がでないと相談して
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  マジレスされたと思ったら、いつのまにか完成していた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

お悩みMMB6の威力は絶大だから、お前らも相談するといいと思うぜ。
またやるみたいなこと言ってたし。

今回はサンバーストNEXのシャドーボックス。
FireBall秋葉原店に飾っていただけることになりました。生で見たい方は、FireBall秋葉原店へぜひご来店を。
所沢ホビステとかにも頼みたいのだけど、あそこはプレイヤー同士のコミュニティができてないから、雑談→切り出すタイミングがないのよね。
今回はジャンボカードを利用したのがミソ。ニシハラさんにご好意でいただいた、サンバーストNEXを素材としてます。ニシハラさんありがとうございました。




モチベーションが低下して動けなかったのですが、Tパパさんをはじめとする足利大会で応援してくれた人たちや、その後に話したいろんな人たちのおかげで、また動きだすことができるようになりました。
皆さんありがとう!

コメント

まだまだありますよ!!1

あのサンバーストがこんなに立派になって・・・。

おぉ、おぉ、サンバースト様…!
FBでガッツリ拝ませて頂きます。

MMB6役に立って嬉しい!

>ニシハラさん
トレードありがとうございました。
でも、同じのもう一個は大変(苦笑)

>プルケさん
MMB6放映開始時にすでに8割できていたことはここだけの秘密だ!
でも、アドバイスは役に立ったよ!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

