

なぜか秋葉原FB

このままの生活を送っていたら人生がだめになると気づいた。
でも何もできないので、せめて外に出て人と接することができるようになろうと決意。
サンバーストNEXが早く完成したので、唐突にFireBallに突撃。
まずは池袋ジュンク堂でマイアースを購入。
ジュンク堂のマイアース構築済みは、限定の「チャレンジ・オブ・ザ・カンパニーズ」がまだついていました。
で、そこで買った2弾10パックがひどい。
光物が1枚もないという体たらく

1/3で光物が引けるので、10パック連続ではずれる確率は(2/3)^10=1.7%
…明らかにサーチされてますね。
たしかに売り場はサーチし放題でしたが、まさかマイアースにまでサーチ厨がいるとは思わなかったorz


FireBallで撮影用サンバーストNEXを買おうとしたら、売値2000円超えるとか。
これはだめだorz
と思ったら、店員さんより、「1BOX買ったらサンバーストNEXついて来る」との悪魔の誘惑
いや、別の店で予約してるのですが…、買っちゃった。テヘ

せっかくなので蓉子さんとトッキュー8で遊ぼうとしたら、いつのまにかFireBall内トッキュー8大会に。
商品はなんと、サンバーストNEX!

クククククク
サンバーストNEXに最も愛されているKanjuに、その賞品はまずいだろう!

というわけで、蓉子さん、一城なつきさん、Deadman、パラドックスさん、タルホさんと戦い、4勝1敗で優勝!
2枚目のサンバーストNEXをゲット。
タワーをやってると、この手の混沌環境は強くなるよ

その後は、ツル神との初デュエルしたり、ゼンアクヘビデスメタルにヘラクレス最強説が出てきてテンションあがったりと、楽しいデュエルをさせていただきました。
あと、蓉子さんが1カートンくらいリセを買ったと聞いたので、大量のコモンアンコを譲ってもらう。最強のリセプレイヤーがここに誕生!のはず。これでシャドーボックスやっても面白いな。

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。
明日も夜行くかも(確率50%)

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

