

オリカ:《光牙の幻サスケ》

《光牙の幻サスケ》 VR 光文明 (7)
クリーチャー:エンジェル・コマンド/シノビ 5000
シノビ・ストライク (自分のクリーチャーがシールドをブレイクする時、自分のマナゾーンにカードが7枚以上あり、その攻撃中に「シノビ・ストライク」能力を使っていなかった場合、このシノビをコストを支払わずに召喚しても良い。そのターンの終わりに、このシノビを山札の一番下に置く)
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体選ぶ。そのターン、そのクリーチャーはこのターンに初めてシールドをブレイクしたとき、アンタップしてもよい。

なんでイガがいて、コウガがいないの?っていう理由だけで作ったオリカ
攻撃的なニンジャストライク。別名バイオタックル
ハンド・デル・フィン

水文明 3マナ
パワー 2000
相手は、手札を表向きにしてプレイする

スペル・デル・フィンの手札公開能力って、何気にコンボ性高いよね?
というわけで、そこだけ抽出したオリカ

コメント

攻撃的な忍者

一年前に通過しているッ!!

http://castle1moon.jugem.jp/?eid=1762

こっちはニンジャ自体が戦うタイプですけど。

1年の熟成のときを経て、通常の3倍優れたオリカになっているのだ!
嘘です。なつきさんの方が面白いです。

こだわりの部分は「光牙」なので、なつきさんのシリーズに組み込んでください

>コウガ
kanjuさーん!
ハヤブサマル、ハヤブサマル!!

あー、知らなかったw
ハンゾウの対抗馬で7マナが欲しいですね

Kanjuさーん!
ゼロカゲ、ゼロカゲ!

うるせぇ!
7マナのサスケが欲しいんじゃ!
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

