

クールオフ 池袋 09'11

とりあえず言っておく。
動画とりすぎて編集できないから、載せられない人多数の予定
欲しい人はデータをCDに焼いてあげるから、自分で編集してアップしてね!

プルケ!うるせぇ!すべての動画で、会話よりお前の叫び声の方がよく聞こえるわ!本名まで音声に入ってるぞ!公開するからな!
でさ、動画の撮影時刻見たら、トッキューデュエルばかりやってんのオレ
ちなみに日曜もトッキューばかり。
あとはゼンアクが馬鹿みたいにブンブンしてた。

他に作ったデッキ

■赤白黒デス・フェニックス
ファイアーバードが強化されると地味に強くなるデスフェニ
エンドラ・パッピーと、グレゴリアスが良い子。
これとソウルキャッチャーで、ヘヴィをグルグルしながら、
ドボルザークとデスフェニで〆
強くなるプランが見えた

■神連ドラ
ゴッドルピア、コッコルピアの二枚ともに引っかかるカード
ヘヴィ、メタル、ゲキ、メツを4積みした連ドラ。
これもドボルザークから、デスフェニプラン有り
回ると馬鹿だけど、ゲキメツは正直飾りだ。

■5色ジャック
たるほつぶしのジャック。
才能は感じたが、練り直しが超必要。

■エクス虎spikeデッキ
パラドックス君が聞いたら憤慨しそうなガチデッキ。
せっかくエクス虎spikeパックを13パックももらったので、そこからデッキにならないカードを抜いた究極のガチデッキ!
でも、なぜか弱いの。

ここら辺を実はほとんどまわしてないという。
あとは、他の人のレポみるといいよ。
昨日のブラウザ三国志の戦争、負けてへこんでるの。

コメント

パラドックス君が聞いたら憤慨しそうな

あれ、僕なんかやらかしましたっけ?

真剣に戦わないデッキは怒る的なイメージが
(主にたるほ脳内で)
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

