

DM:テンション上がった結果がこれだよ

動画のエンコードが終わらないので、今日は記事の更新だけ。
動画をエンコードしてると負荷がかかりすぎて、熱暴走でハングアップしちゃうの。
冷却ファンの回転数を上げれば回避できるけどうるさすぎる。
ハイスペックな静音PCを買っちゃおうかしら。

足利行ってテンション上がった結果がこれ。さて、このカードはダレ?
SANY1619.jpg

足利は行ってほんとよかった。シャドーボックスをあれだけ眺めてもらえると、ほんとにテンションあがります。
クールオフだと自分のデュエルに夢中で、意外とあっさりと自慢会は終わってしまうのです。
2時間も作品を展示しっぱなしとか初めてで、ようやく取り掛かる気力が起こりました
シャドーボックス自慢のために、今後でかい大会はできるだけ参加しよう。

コメント

はじめまして

写真はサンバーストですか?

ピンポーン

KAさんに先越されたorz

Kanjuさん、手がけ始めてしまったのですね。

KAさんに負けた....

いっそのこと、ボルシャック・クロス・NEXなども
作品群に加えたらいかがでしょうか♪

チビッ子も大喜び、間違いなしですヨ☆

Tパパさんのおかげで、モチベーション回復しました。でも、これ普通のサンバーストではなくて…

なッ???

普通のサンバーストNEXでは無い???

わからないけど、楽しみです♪

家の2人の可愛い愚息どもに、問題として出してみようと思います☆

何か閃くかな~ハテナ。

お楽しみにー
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

