

DM:トッキューデュエルをやってみた その1

トッキューデュエルは、ぶっちゃけタワーデュエルよりもお勧め。
気楽に楽しめる、デュエルの新しい形です。
どれだけアホに楽しめるか、プルケ VS Kanjuの対戦動画をうpしました。
プルケ動画って初?




意外とKanjuの声ってよく通るのね。1年前に鼻を手術した影響だと思う。

ぜんぜん関係ないけど、昨日のユニークアクセスは瞬間風速700を突破。
足利大会の注目度は高かったのねぇ。
調べたら、最近は1日のユニークアクセスが300くらいまであがってました。
恐るべしvault。

コメント

リンクありがとうございます

いやいや
blog開始一週間でやっと訪問者100いって喜んでいたのに昨日だけで400来ておどろいています
更新がんばるのでまたよろしくお願いします

オレのプレイングミスが光ってる☆
何気に初動画なのです。

遂にデビューだっ!

>スギショウさん
期待してますよ!

>プルケさん
オレのプレイングミスも光ってる!
プレイングミスしてもいいように10秒ルールとかつけたいですね
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

