

DM:足利オフ帰還報告

足利オフ帰還報告。
始めてお会いしたにも関わらず快くとめてくださったパラディーンYさん。
参加した皆さん、Kanjuの個人的営業活動に付き合ってくれた皆さん、ありがとうございました。

詳細とか、動画とか明日うpします。
PCの調子が悪すぎるので、動画の画質はがっかりかもしれません。
早く見たい人が多いと思うので、ほぼノーカットで大量に上げたいと思います。

決勝大会の奇跡の逆転劇を見直して、ニヤニヤしてました。

追記:
準優勝者の方の名前を教えてください。メモってなかった。

コメント

お疲れ様でした~。

楽しんでいただけたようでよかったです☆
クールオフのレベルの高さを知らしめましたねw

2位の方はスギショウさんです。

名前ありがとうございます。
虎さん大活躍でしたね。

動画的にも、足利の思い出的にもいろんな意味で楽しかったです。
今度開くときは、グレートアシカガのシャドーボックス用意するから、はやめに声かけてね。

お疲れ様です♪

2位のスギショウです
またよろしくお願いいたします♪
俺も早く自分の決勝みてみたいですよ(笑)

>スギショウさん
おつかれさまでした。惜しかったですね。
見ているほうが緊張するくらいのすごいデュエルでした。

がんばって動画を高画質でアップしました!

昨日はお疲れ様でした。
シャドーボックスすごかったです!

お疲れ様でした。
ちょっとしかお話できませんでしたが、次の機会にはぜひデュエルしましょう。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

