

ストレージもらってきた

プラトさんのブログにて気になる記事を発見

「ホビーステーションのオリジナルストレイジが貰える引換券」が先日発売したゲームジャパンのホビステ広告欄についてきたので、早速貰いに行ってみた。
ストレイジのサイズは、やのまんのストレイジボックス400と同じようなもの。ただ、ストレイジの中にデッキケースが納められるサイズ


ストレイジの中にデッキケースが納められるサイズ

まさしく探していたストレージではないか!
シャドーボックスを持ち運べないんですよ。デッキケース位の厚みがあって。
というわけで入れてみた…
SANY1584.jpg

やった!はいったよ!ママン!
これでシャドーボックスを持ち歩ける個数が増えました。
またストレージのネタを考えないと。何かネタはないかなぁ?

ちなみに所沢ホビステは、今日はDMプレイヤーがいたけど、18時以降は中学生以下は退出ルールとのことでプレイできなかったよ!
だからあの時間、人がいないのかorz
MTGプレイヤーは、二人でパック剥き剥き勝負してたから入れなかった。

誰か仕事帰りか、学生さん来てよね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

