

学生ゲーマーのための無料昼飯スポット

学生ゲーマーの諸君は、お金が惜しいことだろう。できることなら、ご飯を1食抜いてカードを揃えたい。
でも、ご飯も食べたい。

そんな悩める学生諸君のために、無料でお昼ご飯を食べられるスポットをKanjuは発見した!そこで昼飯を食べると、世の中のためにもなる!
そんな夢のようなスポットとは…
献血会場!

先週の日曜、9年ぶりに献血をしてきたのだけど、池袋の献血ルームぷらっとでは、なんとロッテリアハンバーガー&コロッケが食べ放題!
さらに飲み放題の中に、コーンスープ、オニオンスープがあるので、一通りの食事ができてしまう。
献血会場でジュース飲み放題、おやつ食べ放題は基本だけど、これにはビビッタ。

こないだ行った時は混雑していて昼飯を食べる時間がなくなってしまったので、ありがたく食べさせてもらった。さらに11月だけの特別メニューで、ロッテリア商品のグレードアップに、ミスドのドーナツまで追加とのこと。
次献血できるのがんばっても12月なんですけど。

「血の売買みたいで嫌!」って人もいると思う。
今若者の献血率が激減していて困ってるので、遠慮なく行って来い。
飯代浮かした金でカード買え!
それに調べてみたら、売買禁止なのは同義的な理由ではなく、常連さんが何回も血を抜き取りすぎて血の質が悪いからみたいね。


他にも都内で食べ物が出る献血ルームを探してみた。
自分の地元でも調べてみよう!

日赤都庁献血ルーム
毎月おやつが出ているらしい

有楽町献血ルーム
アイスクリーム(ハーゲンダッツ、ブルーシール)

まちだ献血ルーム
アイスクリーム(ブルーシール)


コメント

なんだってー!

コイツはボクの血のたぎりを放出するしかないようですね!



・・・まあ、交通費だけでご飯食べれるんですがw

交通費を削ると、自転車移動になりますからね。定期券な人向けです

首都圏はいいのう・・・

うちはちょっとしたお菓子程度しかいただけませぬ。
かわりに生活に必要な消耗品(ゴミ袋とか)をもらえたりするのですが。

たくさん献血会場のある都内でもこれだけなので、地方は厳しいかと思います。

学生ならご飯を抜くのはデフォなので、おやつが出るだけありがたいという考え方も。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

