

ホビステでゲームできたよ!

所沢ホビステ行って、MTGができたよ!
もって行ったデッキは続唱ビッグナヤ
最初は初心者の高校生君達。
スタンにこだわらないカジュアル。
ごめんよ!という感じでブットバス。
遊戯王経験者とのことで、筋は悪くないもののカード資産的に厳しいのが残念。
カジュアルで強いのなら結構あげられるのだけどね。火葬とか。

その後は真珠亭の方と対戦
こちらはガチの黒単タッチ緑の吸血鬼。
基本ゴリオシでほぼ5分。ちょっと勝ち越したかも。
硬鎧の群れを入れてから、やたら強力になった。なんか続唱ビッグナヤは強いかもしれない。

あと、DMの買取キャンペーンをやっていたのでごそっと売る。
1枚100円のだけでも35枚とか。
7200円とかすげー
これでDMの在庫、少し豊富になってね!

ついにカブトボーグ購入!商品写真よりかっこよくて吹いた。
SANY1554.jpg

イケー,オレノ,レッドキャットトムキャットビートル!

コメント

いや、kanjuさんのナヤはマジで強いと思いますよ。
あとは悪斬の天使を3、4枚入れれば
ガチガチだと思うっす!
ちなみに、悪斬はヤフオクでも
1枚4,000円以上っす!

ども。
気楽に作った割には、しっくりとくる良い動きをするデッキになったと思います。
最近は、ガルガンチュアンの贈り物の成功率が低いので、そこの改善がテーマでしょうか。
悪斬の天使強いですね。6マナかと思ってました。鬼畜すぎます。入れ替えるとしたらスペースの問題が出てくるのが難です。
少しマナ関係を減らして、6マナ到達目標にしてボガヘルの枠と入れ替えると強いかも。
でも一年使えない(かもしれない)カードに4000円はなぁ…

初めまして猫野と申します
いつも楽しく拝見させていただいています。
magicは人生のお酒
カブトボーグは人生の塩辛ですよね

お酒と塩辛。なんて豊かな人生なんだ。
あと、何回か先の俺専用カブトボーグも見てね
http://monoki.blog78.fc2.com/blog-entry-1108.html
俺はどっちでもいいけど。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

