

マイアース大会で僕と握手

池袋でマイアース大会が開催されます。
10/25(日)場所は池袋オーガ。
まともにプレイしたこと無いKanjuもひやかしで行くよ!
環境派TCGプレイヤーの人はぜひ。

ちょっと気になるのは下の参加条件
>カードショップオーガ 池袋店のプレイスペース利用のルールを守れる人
ルールを守ると大会の開催すらできない可能性もあるかも。
オーガは昔クールオフの会場だったけど、ルールが厳しくなってから使わなくなったのです。
我々はルールを守る大人だからな!
そのときの記憶だと、「取り扱ってないカードゲームのプレイ禁止」、さらに「ネットとかのオフ会も禁止」。
さすがに大会が開けないことはないと思いますが、大会終了後のフリープレイはだめかも。
それともオーガはマイアース取り扱い始めたのかな?
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【転送歓迎!】
____________________________
10月25日(日)@池袋、カードショップオーガ池袋店にて
★☆第3回 ファシリテーター自主開催
【関東マイアース大会 in 池袋】開催のお知らせ☆★
____________________________

【日時】
10月25日(日)13:30~17:00
[開場13:30、大会14:00~16:00、交流会・撤収等16:00~17:00]

【場所】
カードショップオーガ 池袋店
(JR池袋駅東口徒歩5分程度)
http://www.card-ogre.com/map2.html

【参加人数】
16名
※参加希望者多数の場合、抽選を行います。

【参加費】
300円
(プレイスペースの利用費として使わせていただきます。)

【大会参加資格】
マイアースを持っている人で、カードショップオーガ 池袋店の
プレイスペース利用のルールを守れる人

【持ち物】
・筆記用具
・マイアースのデッキ(青地球デッキと赤地球デッキ各1つ)

※使用可能デッキについては
大会用特設ホームページより確認してください。

【申込方法】
10月22日(木)までに、大会用特設ホームページの
エントリーフォームよりお申し込みください。

【ホームページ】
その他、大会についての詳しい説明は
以下のホームページをご覧ください。
http://myearthtournament.web.fc2.com/


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コメント

Kanjuさん、大会の告知に加え、大会への参加表明をして下さり、ありがとうございます!
以前から一度お会いしたいと思っていたので、大会に参加していただけることが非常に嬉しいです。

さて、大会の開催について補足の説明を少しさせていただきます。
実は、カードショップオーガ池袋店では、マイアースの取り扱いを行っております。
また、大会の開催について店長と打ち合わせをいたしましたので、プレイスペースの利用料を支払うことで正式に大会を開けることとなりました。

しかし、ファシリテーターが利用料を自腹で切るにはあまりにも高額だったため、今回はやむを得ず皆様から少しばかりフリースペースの利用料として参加費をいただくこととなりました。
この点は申し訳ないと思っております。

今後の大会運営においても、費用の負担を極力抑えるよう努力していきます。
それでは、大会当日にお会いしましょう!

なお、大会のルール等で分からないことがあれば、ルールQ&Aブログ(http://myearthqanda.blog68.fc2.com/)か私のマイアース研究所までご連絡ください。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

