

サブカードゲームの近況

サブカードゲームの近況
■MTG
テンション↑
ゼンディカー、金がかかることに目を瞑れば面白いカードが多し。
なぜか土地がらみのギミック大好きなの。
金をかけない続唱ビッグナヤも少し投資して《硬鎧の群れ》4枚投入。
こいつかわいいよ(;´Д`)ハァハァ

■遊戯王
テンション↓↓↓↑↓
遊戯王への気持ちを例えると、
「スト2が、XMEN VS ストリートファイターになっちゃった。」
XMEN VS ストリートファイターがクソゲーといいたいわけではなく、元ゲームと似てるけど別のゲームになって、その別のゲームは自分の好みのゲームではないという悲しみ。
XMENが好きだったんだよー(そっちかい)

でも、Deamanが遊戯王をかじりだしたので、付き合い用にドラゴンデッキを再生。
「これで俺も、一撃必殺ゲームの仲間入りだぜw」
とか思っていたら、プルケさんのウィクトーリア1枚でゲームが終わる。

身内しかプレイするつもりがないので、ドラゴンデッキが紙の束になりました。
カードを売り払おうか、真剣に検討中。

コメント

>プルケさんのウィクトーリア

ほ、ほんとに申し訳ないっす。
星屑メタなの!許して!

オレも《ダークネス赤眼黒竜》を売ろうかと思案中。
多分、天使以外はみんな売るかも…

天使でレベル4でパワーの高いのを探すと、必ず候補にこいつが入ってきますよね。
自分も光系のデッキは作りたくて、ジャンプ買った口ですから。

硬鎧の群れは強かったですねぇ。
「アップキープに稲妻でおけ」と思っていましたが、
一回逃してしまうと手が付けられなかったデス。

処理をするのは簡単なのですが、たった1マナで「絶対に処理をしないといけない」のが強いと思います。
ここで除去を消費させておけば、後続が楽になりますから。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

