

DM:これティミ単でれる?

青単グッドスタッフを晒してみる。
これがなんか強いっぽいので、ティミ単に出れるかどうか診断して欲しいのです。>ラスボス
Kanjuごときに、まじめにデッキ内容を見てる人がいるから晒したくないのだけど。
ティミーっぽいコンセプトありません。
《アングラー・クラスター》でパワー6000のところを、《ザ・ストロング・スパイラル》とか
《アマテラス》から、《ストリーミング・シェイパー》とか
地味なシナジーで戦います。
ニュロンが2枚手に入ったら、青単アマテラスニュロンになる予定。

■こんなカードを入れたい!
・ニュロンとかを強化してパワー6000にするコストの安いカード
・ストリーミングシェイパーを使いまわす、墓地の呪文をデッキに戻すカード

関係ないけど、このデッキのデッキ番号が222222に近かったので記念番号を探してみた。
ガッツン ダァーがvault222222のデッキのようです(URLを見てみよう)
1からカウントされてると仮定すると、20万を越すデッキが登録されているんだねぇ。

コメント

んん、何ともテクニカルな青単!kanjuさんらしいカンジ。
まさにティミーって言うよりジョニーな仕上がりですな…

個人的にはド派手なカードを1枚でも挿して貰えればと
思ってたのですが…判断が難しいトコロ(><;)
…《ツヴァイランサー》とか1枚挿しませんか?(ぇ

カリヴィアンムーンは?
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

