

ゼンディカー開封結果を晒す!

ゼンディカーはスルーの予定だったけど、ホビーステーション所沢店へのお布施のつもりで、2BOX。
予約してなかったので1BOX13800円ぐらいとお高めで涙目。
…と思いきや、ポイントとくじで稼いだシングル2650円分の割引で、割高感かなり和らいだ。

■2BOXで引いたもの
予定では、ブラックロータスを引く予定だったので、それに比べるとカスボックス。
超高額そうなのだけ抜粋

1x審判の日
1x水蓮のコブラ
1xソリン・マルコフ
2x青緑フェッチ
2x黒白フェッチ
1x緑黒フェッチ
1x赤白フェッチ

フェッチ6枚の当たりボックスでした。
フェッチ期待値は1BOX2枚程度なので大当たりです。しかも色が固まってるのがいい。

で、そのまま開封した奴から、使わなくて値段がつきそうなカードを何枚かその場で売って、その資金を元手に下記の枚数を集める

4x硬鎧の群れ
4x世界を鎮める者
4x巨身化
3xジュワー島のスフィンクス
2xアガーディムの墓所
3x心の傷跡

硬鎧の群れ(;´Д`)ハァハァ
こいつはどう考えても強いぞ。1マナで除去の的になってくれる!

世界を鎮める者(;´Д`)ハァハァ
オークション価格よりかなり高額で購入してしまったorz
でもこいつは強いぞ。「プレインズウォーカー」と指定すればOK

巨身化(;´Д`)ハァハァ
5マナ8/8だぜ!これでエンチャントデッキ作れる!
キッカーも払いたいけど、9マナはきびしぃ

アガーディムの墓所(;´Д`)ハァハァ
心の傷跡で超ブーストだ!カジュアルで生きるカード

さて、ポイントが溜まった1500円あるのでフェッチを1枚買える。
デッキを作って足りないのを買わないと。

あれ?次のクールオフ、やっしーさんしかMTG参加者いない?

コメント

うう…いいなー
自分はboxあきらめて
コモンアンコ4枚セットを買いました。
いいなー

フェッチいいよ。フェッチ(;´Д`)ハァハァ
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

