

所沢ホビーステーションktkr

仕事帰りに所沢ダイエーに行ったら、なんとカードショップホビーステーション所沢店がオープンしてやがる!!

品揃えは開店直後なので少し物足りないけど、価格も安い!。
買い取りキャンペーンもやってるぞ!
デュエマ、MTG(スタン)、遊戯王と品揃えは完璧!
使いもしない《母なる聖域》をご祝儀買い!
MTGも買おうと思ったけど、半年か9ヶ月しか使えないと思うと萎える!
(スタン落ち3ヶ月を切ればデッキを組む気なくなるよ!)
代わりにランダムくじをやって、予想通り後悔だ!

デュエルスペースは15卓前後、60席の超広々仕様!
今日見た限りでは誰一人座ってないのが最大の問題点!

個人的にこの店につぶれられると困るので、応援したいです!
Kanju主催平日TCGオフ!
平日の夜18時以降なら、シャドーボックスを持ってくよ!
(まれに仕事の都合でいけなかったり、遅れたりすることあり)
おまけにデッキももってくからデュエルもできるよ!
所沢ホビーステーションで僕と握手!来れる人はコメントかメールください。
誰かゼンディカーシールドとかやりません?

あと、中の人からの依頼なら、シャドーボックス飾るのもOKよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

