

劇的ビフォーアフター

くそー、ここまで大片付けするなら、片付け前の写真を撮影しておけばよかった。
というわけで、大改装はほぼ完了。
SANY1484.jpg

■クローゼットの中の作業用デスク(1枚目)
クローゼットが最大の改修点。以前は倉庫になっていて、引き出し関係でいっぱいいっぱいだったのです。
使わなくなった食卓用テーブルを机代わりにしてたのだけど、さすがに広すぎて、物置になってたので、クローゼットの中に収納。
この机と一緒にカード関係を移動して、部屋がさっぱりと。
さらに、撮影ブースも中にしまいこめたので、2大部屋を汚くするポイントを隠蔽できました。

SANY1486.jpg

■本棚・収納ケース(2枚目)
カード関係をしまいこめたおかげで、衣類の収納ケースを本棚の横に。
写真の反対側の壁にあるものがなくなったため、だいぶ広く。
ほこりの元凶「衣類・布団」が窓際に寄ったので、クローゼット側の埃が減るという効果も。
天窓を開くスペースもできました。机が広すぎて開けられなかったの(涙)

SANY1488.jpg

■床(3枚目)
広すぎ吹いた。
コタツすら撤去してデュエルすらできなくなりました。
折りたたみのかっちょいいテーブルを買おうかと思います。

この大改装のえらいところは、1円も経費がかかってないところ。
配置換えと、家にあるものを引っ張ってきただけでなんとかなりました。
ベッド脇の目覚ましとティッシュを置く台だけは買わなきゃいかんね。

さて、あとは捨てる覚悟を決めた、おもちゃ関係の処分をどうするか…
SDFCは整理が面倒なので確保(クローゼットの上のほうにしまいました)
ガンプ、ガシャ、フィギュア関係は処分。
誰か適価で引き取ってくれるかたいませんか?
っていっても、見せないとだめか…

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

