

DM:タワーデュエル動画

タワーデュエルの対戦動画5本目。
一城なつきさん VS 虎さん
あの有名デュエリストたちの白熱したタワーでの戦いを動画化しました。

今回は編集を手抜きして、2倍速で片付けちゃいました。
タワー動画って、編集が大変なんですよ。
・どのシーンも「未知の状況」なだけに、思考時間が長くなりデュエル時間が長くなる。
・絵柄を見ても思い出せないくらいマイナーカードてんこもりなため、カード効果の解説が必須
今回くらい縮めても、編集に4時間くらいはかかってるかも。
さらにエンコードで1、2時間かかりますから…

今回は撮影を失敗して、絵柄が見づらいのが申し訳ないところ。
しわのできにくい、良い布をもう一度探さないと。

いつものようにニコニコ動画が圧倒的な高画質!

コメント

タワーデュエル

いいですね

私も一個もってます

おもしろいですよね

忍び
がいれてて強いとつくつぐおもいます

しのびは強いですよね
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

