

今、一番熱いTCG漫画

今、一番熱いTCG漫画は、デュエルマスターズ?遊戯王?それとも、最近のTCGの漫画?
いやいやいや。
MTGにあるんですよ。熱いのが。現在進行中で連載している。
「シヴ山のオレ」が最強。

バッドウィルという日雇い派遣を首になった、浮浪者寸前のワーキングプア渋山竜が主人公。
この世界のMTGは、相場が大体100倍。スターターボックスで13万円。
ひょんなことからMTG勝負に自分から飛び込んでしまい、サラ金で購入したスターターボックスで、人生最後かもしれない大勝負に出る。

Webで見れるから、見るべし。
シヴ山のオレ1巻
シヴ山のオレ2巻

現在、《極楽鳥》を《甲鱗のワーム》でシャークされ、《極楽鳥》を取り返すためのデュエル中。
《甲鱗のワーム》が登場して、最後の逆転劇に入ろうかという熱い展開。
カードプール、残されてる(たぶん)10マナ、トレードしたときにつぶやいていた「トランプル」という台詞を総合すると、アンリミのあのカードでしか逆転できない気がする

コメント

熱い漫画じゃないか…!

甲鱗様シャークは初心者が1度は通る罠。
オレも引っかかったモンですわ…
6版当時、ボガ槌出すとかもう思い出しても涙しか出ない。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

