

適度に荒れる方が心地よいのはなぜだろう

ケングレンオー動画が微妙に荒れてます。



1コメしたときに、「よくもこんなキチガイ動画を!」と入れたのが、荒れる発信源になりそうと気づいたのがコメント後。DMにしては珍しく、こんなにコメントをもらえるとはw

余談1:
「よくもこんなキチガイ動画を!」は、「チャージマン!研」関係の動画によくつけられるコメント。「ケン」つながりで、この動画の曲を使ったので、このコメントを入れたわけです。動画閲覧者の視聴者層とまったくあわないですね。

余談2:
ニコニコ動画では、コメントが入っていないと検索結果一覧などに表示されません。だから、1コメは大体うp主が入れてます。

今荒らしている方は、善良なプロの釣り師でしょうか?うp主自身も釣られているしw
的外れで傷のつかないコメントで感心します。コメントをつけさせるために応援釣りをしてくれてるのではないかと思うくらいです。
本当の攻撃者は、いやになるくらい弱点をついてきて、たった一言でもへこみますからね。
適度に動画が荒れていたほうが、応援コメントがついて、動画も盛り上がっているように見えるし。

応援をするために悪役を演じるプロの釣り師だったら、その手腕に感心しました。

どこかで聞いた「2ちゃんねるで質問するときのコツ」というのを思い出した。
要約:丁寧に質問しても無視される。質問したいことを知ったかぶりして、えらそうに語っていると、それを注意するために懇切丁寧に教えてくれる奴が出てくる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

