

DM:ケングレンオーを立体化してみた

SANY1431.jpg

やっと、動画借金を返済したぞ!
というわけで、栃木襲撃のときに用意したケングレンオー。
Kanjuは、どうも動物的ショタキャラになぜか弱く、クロノア(風のクロノア)とか、テイルズ(ソニックシリーズ)あたりに萌えを感じてしまいます。別にそれ以外のショタキャラにはなんとも思わないのにね。動物ショタというジャンルでもあるのかとググって見たら、そういうジャンルはない?
そんなわけだから、「ケングレンオーかわいい!」と勢いで作り始めたのは良かったものの、炎の部分をまったく見ておらず、苦戦を強いられたカードです。
愛情はたっぷり注ぎましたので、ワンコ本体の愛らしさなどはなかなかのものと自負しています。

また、ガンダムストレージボックスの紹介も兼ねてます。
「単純にガンプラの絵を貼り付けた」ように見えて、箱の比率の違いをごまかすための加工っぷりを見てください。

ニコニコ動画が超画質なので、こちらでの閲覧推奨。コメントしてね。

コメント

その単語じゃヒットしない

あー、それはケモショタと呼ばれているジャンルではないでしょーか。当然ありますよ。この業界を舐めすぎです。

デュエルマスターズは人外パラダイスなので最高です。メカデルソルとかスプラッシュクイーンとか。

いやいや、むしろなめてないですよ。
なんといっても「動物 ショタ」で検索すれば、ケモショタという言葉に簡単にたどり着けると思ってましたから。だからこそ逆にビックリしたわけです。
「これくらいすぐに見つかると思っていたのに、まさかないなんて」という意味で。

Google先生は舐めていい

Google先生は逆に単語をきちんと選ばないとなかなか望みの結果を出してくれないんですよねぇ。

その辺はAIが発達するのを待つしかないと思われます。そのうち、ユーザーの思考回路の先の先を読んで美味しい餌を大量にヒットしてくる検索エンジンができるんではないでしょーか。

あいまいなイメージから、探していくときにはGoogle先生もまだまだみたいです。もっともっとメジャーだと、結構なんとかなるものですが。そんなに真剣に探してなかったというのもありますが。

bingの英語版が面白い先読み機能が実装されているみたいで、検索エンジン競争はまだまだ先がありそうですね。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

10  05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

ブログ内検索

