

DM:機動剛勇ラスト・モモタロウを立体化してみた

機動剛勇ラスト・モモタロウ

岡山といえば桃太郎。
というわけで、8/23に開催されるデュエルマスターズ・カード王スペシャルカップに、このシャドーアートを賞品として提供させていただくことになりました。(たぶんオープン優勝)
というわけで、西日本の方でシャドーアートを見たい OR 欲しいという方は、参加してぶんどってください。(基本的に頼まれても作りませんので)
あと、ブログとかで、見た感想とか言ってくれるとうれしいです。なにか反応があれば「楽しんでくれた!よし次の大きな大会のときにも用意しよう!」という大きなモチベーションになります(つまり、次のチャンスができるかもしれません)



コメント

ほ、欲しい...

DM初めて以来、大会でこれほど欲しいと思った賞品はないです。
さて、893コスプレでも用意しますか(^^)

あ、そうだ。
この間の「楽しみがたくさんあることを認めよう」とてもよかったです。スターライトマナバーンの紹介もよかった。

僕の中で、モノーキブログカード館は全DMサイト中5
本の指に入るほどの面白さだと思ってます。
また楽しい記事期待してます(^^)

ありがとうございます。そういってくださるのは、Basquiatさんだけです(感涙)
欲しがっている人にわたって欲しいので、ぜひ、優勝してぶんどってください。
ニコニコ動画のアクセス数と、コメントを見ると、あまり評判がよくないみたいですので(涙)

「楽しみが~」は、個人的にはTCG界全体を良くする提言だと自負をしているのですが、全員が痛みを伴うので、共感者は少ないみたいです。

Basquiatさんの記事にもありましたが、私も作り手側(すなわちプレイヤー全体)のことも考えながら、話題を提供しているつもりです。同じような問題意識を持つ人の評判はいいのですが、「1プレイヤー」としての価値観で判断している人たちには、ここの記事は不評みたいです…
スーパーレアの記事に、賛同していた人達みたいに(笑)

わが輩も!

チョー欲しいのでありますっ!
というわけで、バスキアさんと魂が削り取られるようなギリギリのデュエルができるよう精進しときますよー

実は虎さんに大地渡して密かにお願いしてみようかとか腹黒いこと考えてました(笑)
(頼まれても作らないとか書かれてたので、実行しなくて良かったと冷や汗モノでした)

バナナでバナナーンの実物を拝見しましたよー
やはりモニタ越しではなく、本物を見ないとですねー

「楽しみが~」はわが輩もいい記事だと思ってます。

実は某氏に頼まれて作ったのですが、祝日を丸一日つぶしてしまったのと、思ったより出来が良くて、手放すのが惜しくなってしまったので、今後、「依頼を受ける」というのはやらない予定です。
まったく引き受けないわけではないですが、多くの人が「妥当」と思うトレードだと、毎週休みがなくなるので、とんでもないレートは覚悟してください。

ただ、それは個人相手の話で、多くの人が楽しめるイベントとかなら、できるだけ無料で提供したいので、盛り上げてください!
無料で提供する動機は「モチベーション」ですが、反応がないと、どう思ってるかわからず、やはり不安なのです。

土日のバナナ関係の記事でも、話題が出てこなかったので、様子がわからず、あまり興味がないのかな?と思ったりしてしまいますので。

ありがとうございました

初めまして、ポリゴンと申します。
いつも楽しみに訪問させていただいてます(^^)

今回は、素晴らしいシャドーアートをありがとうございました。

近々オープンクラスの優勝賞品として、ブログ記事で紹介させていただこうと思っています。
(ほんとは、私が欲しいので、優勝できるようにがんばりますね)

また、この機会に、リンクさせていただこうと思っていますので、ご報告まで(^^)

>ポリゴンさん
こちらもいつも拝見させていただいてます。
賞品のほう、ぜひともご活用ください。

「主催者権限によりトーナメント表を変更する!」とか、悪役っぷりを発揮した演出とかを期待してますw

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

ゴッド・バナナーン見ました^^

 はじめまして。
 京都の大人デュエリストのポコ丸といいます。

 バナナフィッシュでゴッドバナナーンみましたが、溜息がでるような出来栄えでした。
 特に、腕のカーブは職人芸です。

 実は、たまたまこの前の地元の公認大会で小学生が、ネットで見たといってシャドーアートの作品を持ってきていたのです。
 反応ないようでも、感激を与えていますよ!
 
 私は最近の記事では、フェアリーライフの記事がよかったです。

 勇気出して、リンク張らせていただきました。

>ポコ丸さん
リンクありがとうございます。
先日の中速ビートのときにはありがとうございました。

腕のカーブはかなりこだわりましたので、そこが伝わったのがうれしいです。

>小学生
うわ!そんなことがあったのですか。
正直なところ、DMは何かを作っても反応が薄いのです。子供世代には伝わっていたのですね(感涙)そういう話が聞けると、とてもうれしいです。

こちらからもリンクを貼らせていただきました。よろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

Author:Kanju
デュエリストとしての力を生贄にし、シャドーボックスの人として覚醒。かつてはマイアース2009年東日本チャンピオンになるほどの強豪プレイヤーだった(参加者10名)

シャドーボックス作成のご依頼、ご相談はこちら(お仕事も可)
kanju■fine.ocn.ne.jp(■を@に)

各種展示会等に出させてもらってます。展示、メディア紹介実績こちら
カード系、アニメ系、美術系、どのジャンルでも作成可能です

バナー

月別アーカイブ

05  04  01  11  10  07  04  03  02  01  12  11  08  07  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  10 

ブログ内検索

